紫綺


紫綺




さて、久しぶりの更新です。
前回のりあたんさんからのご指名は蒼炎の十字架のプリ紫綺さんです。
戦争プリさんとしては珍しく高Lvで
プリなのになかなか飛ばないので、戦場では非常に難儀な人ですw
今回は賑やかに蒼炎のクラン員さん6人(PiaCarrot・シーグル・虚影
メルクラスト・AlbifronsB・SunCluster。敬称略)
を交えてのインタビューでしたw
編集がやたら大変そうな予感がひしひしと感じますが
とりあえず、いってみましょーw






俺:こんばんは^^
  うっほw宿でこんなにいるの初めて見るw


紫綺さん(以下敬称略):なんですか、この託児所みたいなのは


PiaCarrot:暇人の多いクランっていわれるぞ
AlbifronsB:うちのクランいつも・・・
シーグル:おぎゃー
メルクラスト:ヒドス
虚影:きゃっきゃ


紫綺:みんな落ち着いて(・∀・;)


〜〜〜〜収集のつかない雑談〜〜〜〜


俺:どらやきじゃーーー!!
  おし!んじゃ始めましょうかw
  では、クラス・Lv・属性・所属クランなどをお願いしますw


紫綺:蒼炎の十字架の紫綺です^^
   Lv55のCONプリです^^


俺:おおおw
  55は最近なったんですか?
  おめでとうございます^^


紫綺:ですです^^
   ありがとうございます^^


シーグル:誰にも知らせずいつの間にか55・・・。


俺:ぶっwUP式とかなしですかwww


紫綺:なしです(・∀・;)


PiaCarrot:気がついたら黒変身で前衛と同じ列で守ってた


俺:うはっwクラン員の方も祝いたかったでしょうにぃw
  んでは戦争デビューはいつ?どこのクランからですか?


紫綺:4年くらい前のLMIE所属のハイネ戦ですね


俺:おっwLMIEというところは初耳ですw
  勉強不足でもうしわけないっすw


紫綺:いえいえ^^
   LMIEは略でLet'sMakeItEasyですね


俺:ありがとうございますw
  デビューのクラスはなんだったんですか?


紫綺:その時はWIZですねw


俺:おっwWIZだったんですかw
  っとなると、今の蒼炎の十字架をつくったのはいつぐらいなんですか


紫綺:こないだの1月で3周年だよね?


AlbifronsB:3年前の1月


俺:おおおwおめでとうございます!
  めでたいことが続いてますねw
  ちなみに紫綺さんはいつからリネやってるんですか?


紫綺:紫は・・・
   6月で5年だから・・・いくつだろ


メルクラスト:ついに計算もできなく(ry
虚影:老化はこわいね
PiaCarrot:認知症
AlbifronsB:4年8ヶ月


紫綺:うっさいわヽ(`□´)ノ


俺:まちがってたら怖くて下手にいえませんねwww
  3年前にクランをつくってからはずっとプリで
  戦争にでてたんですか?


紫綺:ですね^^プリ一本でここまで来ましたw
   元々は蒼依ってChaプリだったんですけど
   49の50%で、今の紫綺に作りかえました(・∀・;)


俺:うはっw作り替えるのは結構勇気が必要だったんじゃないですか?


紫綺:クラン内でかなりもめましたね
   蒼依って名前で定着してたことと
   Chaで頑張って欲しいって気持ちと
   かなり反対にあいましたw


AlbifronsB:クラン最大200人がやってみたかった・・・


俺:それやってみたいですねwww
  でも、そこを決断してつくりかえた理由はなんだったんですか?


紫綺:Chaだと戦争ですぐ死んじゃうんですよ;;
   プリ一本で↑目指すならCONにしようと思って・・・


俺:なるほどw俺もWISプリなんで「あっ」というまに死んでますw
  でも、今の紫綺さんは戦争でもよく耐えてますねw
  見ててびっくりするw


紫綺:そうなんですか(・∀・;)


俺:うんうんwいつだったかな・・・
  俺と後2人でどっか守ってて、そこの攻めてこられたときに
  うちのJereさんがFSでタワー周り燃やしまくって
  光りながら火の中でタワーなぐってましたよww
  ありゃーびっくりしたw

紫綺:必死なんで考えてる余裕ないですよw


俺:あらwちなみにその時俺も巻き込まれて死にかけたんですけどね!!!


PiaCarrot:55ナイトが死にまくってたから相当痛いはず
AlbifronsB:まぁJereさんは・・・見境ないからなw
虚影:巻き込まれたな・・・味方の時も・・・


俺:あれを耐えてる姿は鮮烈に記憶に残ってますw
  今のクランで満足している所はどんなところですか?


紫綺:それはクラン員ですね^^
   こうやってたくさん来てくれる
   やさしくておばかなクラン員たちが好きですね^^


俺:やっぱりプリだとクラン員が一番の財産ですねw


紫綺:ですね
   クラン員いてのプリですから^^


俺:では、現在のクランで伸ばしたい所ってのはどうでしょう?


紫綺:そうですね・・・
   全員が指示がなくても、どう動くことが最善なのか
   ツーカーでわかりあえるように頑張りたいですねw


俺:なるほどw良いですねぇw
  目標とかってどうですか?
  クランとして、プリとして、一プレイヤーとして、なんでもどうぞw


紫綺:1つの城を長期防衛してみたいですね
   そのためには人数もいるしLvも必要になるし
   すぐには無理かもしれないけど、長期防衛は憧れますね^^


俺:なるほどーw


紫綺:紫 個人としては
   せっかくここまで来たので
   もっと↑のLvまで頑張ろうかなと^^


俺:すごいですねぇw
  俺なんか50も無理ですw
  ちなみに今まで目標としてきたことっていうのはありますか?


紫綺:全ての城の城主には一回はなってみたいw
   そして、残るはディアドとアデンなんですけどねw


俺:おおおおwすごいじゃないですかw
  ディアドはとれなくもないんじゃないですか!?


紫綺:ディアドは仕様変更になってから勉強してないので
   まずそこからしないと(・∀・;)


俺:あーw俺もバランカいたときしかわかんないっすw
  では、尊敬する戦争人はいますか?


紫綺:戦争クランのプリとして尊敬してるのは
   アベルカインさんです^^
   Resの初代プリさんですね^^


俺:あーwなるほどw


紫綺:アベさんの戦争って、すごく美しいんですよ^^
   作戦から戦争の流れの工程や人の動き、どれとっても美しいんですよ^^


俺:おーw人にそう言わせるってすごいですねw


AlbifronsB:まぁほとんど無敗だしねぇ勝率多分95%超えてる
PiaCarrot:昔はレベル差がないから戦略だもんねw


紫綺:すごく統率がとれてるんですよね
   作戦も綿密だし


俺:戦略家だったんですねぇw
  戦場にでるからには必勝の態勢で。ってすごいですねw
  俺いつもノリなものでw


紫綺:紫もそういう(ノリ)タイプなので
   逆に憧れますよね^^


俺:ですねぇw
  んでは、注目してるPCっていますか?
  クラン内外問いませんw


紫綺:注目というか気になる人は
   タナストさんやエタマナさんかな


俺:おおおおおwタナストさんもエタマナさんも欲しいですよね!


紫綺:欲しいっす・・・
   エタマナさんはタゲっても当たってる気がしない・・・
   すごい人ですよね
   あとJereさんも怖いです


俺:ぶっw
  んではクラン内の注目株を聞くのは野暮ですかね?w


紫綺:クラン内で注目はみんなです^^
   というのは今月6名Lvアップだったので
   これからみんなに期待です^^


俺:おぉw順調ですねぇw
  ちなみに好きなお城ってありますか?


紫綺:WWとドワが好きです^^
   町の中でWBがが一番好きなんですよw
   だから好きな町の城主になりたいです^^


俺:うんうんwよくわかりますw


紫綺:ドワはですね、茶組がドワ長期防衛してる時代があって
   よくドワ防衛ヘルプ行ったんですよw
   それでなんとなく落ち着きますw


俺:なるほど、ではそろそろ最後の質問で!
  次はどなたに回しましょうかw


紫綺:それずっと悩んでたんですよw
   で、ですね同じ女性戦争プリとして頑張ってる
   UPのプリの麻由妃さんで^^
   

俺:わっかりました!
  んじゃ!とりあえず次は麻由妃さんってことで!!
  また、戦場で会ったらよろしくお願いします^^


紫綺:こちらこそww
   がんばろーね^^


俺:あいぃw
  今日はどうもありがとうございました^^


紫綺:こちらこそ、どうもありがとうございました^^





白変身。シャイニングオーラですw
例の如く記念撮影忘れてたってやつですtt
傍聴人の皆様もうしわけないtt


編集の労力に負けて傍聴人さんの会話等大幅削除という
まことに申し訳ないことになりましたw
「蒼炎の十字架」名前のイメージでなんとなくいかつい印象がありました!
でも楽しそうなとこでしたw
そして、プリはどこのクランでもいじられるものなのだというのは
今回のインタビューでも思いましたw
さて、次回はUPのプリ麻由妃さんです。
すんなりと繋がることを切に願っていますtt
では、次回の戦人いんたびゅーもよろしくおねがいします^^