お知らせ。というかあとがき。

俺の引退につき戦人いんたびゅーの更新も終わりにします。
地獄の「もきゅんさん」→「ズズさん」の予定だったインタビューも幻となってしまいましたw
まぁもきゅんさん辺りはそのうち暇な時にMSNかなにかでインタビューできるかもしれませんが
今のところはその余裕がありません。


このインタビューは元々他鯖でやっていたもののパクリ企画で始めたんですが
意外に好評を頂いてここまでやってくることができました。
戦争は敵対がいるからこそ楽しいものです。好き嫌いあって当然です。
粘着でもなんでも楽しければOKです。
馴れ合う必要なんてありません。
ですが、ここで紹介してきたように色んな価値観を持った「人間」が操作して楽しんでいます。
嫌がらせに類することをする場合は相手の尊厳までは潰さない
最後の一線を用意してあげてほしいなと思ったりします。


こういう企画は結構見てもらえるようなので、どなたかまたやってみてください。
うちが元祖だぞとか言いません。俺自身がパクリですからw
やってみたらわかりますが、大変だけど凄い楽しいですぞw
そういえば明記してませんでしたが転載も自由ですし、お知らせ不要です。
必要であれば、こちらの内容全部転載して続けるような形でやってもらってもOKです。


ご協力を頂いた。ツァリルさん・IvanIIさん・Roburoiさん・グレイロードさん・Trangさん
鬼嫁さん・グレイワーズさん・Amonさん鬼蝶さんご夫婦・セイレイさん・りあたんさん
紫綺さん・キシュワートさん・Yujiroさん(ご紹介と便宜を図ってくださった麻由妃さん)
ふく助さん・Lemieさん・遥那さん・ティラナスIIさん・明智さん
そして読んでくださっていた皆さんありがとうございました^^


長々となりましたが、今回の更新をもって戦人いんたびゅー終了とさせていただきます。
お付き合いありがとうございました!