遥那


遥那




さて、前回のLemieさんに引き続いてのご登場は
EdgeOfHeavenプリの遥那さんです。
前回のインタビューでべた褒めされたとおり
妙に高いギランでの勝率!速いぞ上手いぞ腹立つぞ!
そんなEOHプリ遥那さんはどんな方なのか
傍聴人にサキュハスさんを迎えインタビューして参りましたw
であであwいんたびゅーすたーとーw








俺:ではでは、インタビューをはじめますかぁw
  よろしいですかw


遥那:エー


俺:ちょっw


遥那:ウソデス


俺:あっ少々お待ちを・・・いんたびゅー紙がどっかいった・・・


遥那:おll


サキュハス:w


俺:おまたせをw
  ではでは、まずクラス・Lv・属性・所属クランなどをお願いしますw


遥那:クラス:遊び人(プリ) Lv:48
    属性・・・
    ナンダッケ


俺:www
  ス・・・スルーで所属クランにいってもOKですぞ!!w


遥那:あーちょいと
    Join行ってきてもいいですかwww


俺:どぞどぞw
  おまちしてますw


遥那:その間に属性考えますんで!


〜〜〜遥那さん退出〜〜〜


サキュハス:ボケを考えるための口実ですね


俺:それを華麗にスルーしたら鬼ですかねw


サキュハス:wwww
       本当にジョインだった。


俺:あらまw


サキュハス:遥那}俺の属性ってなんだあああああああああああ
        ほらね(´∀`)r


俺:うぇwww


〜〜〜〜遥那さん復帰〜〜〜〜


遥那:イジメ反対。


俺:一体なにがww
  さて!!属性は!?


遥那:って訳で属性メガネっ娘


俺:萌えですねwwww


遥那:萌えです。
    クラン名は
    長いからちょっとマッテwww


俺:ぶっw


遥那:EdgeOfHeavenでぃす
    未だにスペル覚えてない!


俺:覚えましょうよwww
  っでは、戦争デビューはいつ、どこのクランからですか?w


遥那:何年前だったかな
    3,4年ぐらい前にあった
    祈りの森って傭兵クランでデビューかな


俺:おぉ!傭兵クランだったんですか!


遥那:そです
    依頼があればどこのヘルプにも行ってた登録制のクランだったとw


俺:昔そういうとこがあったと聞いたことはありましたw
  そっかぁwこれは新しいw


遥那:まぁそこでUPの紅河とか知り合ったんだよねー


俺:おーw
  あの人も顔が広いですねぇw
  ちなみにデビューしたクラスはなんだったんですか?


遥那:ナイトです


俺:おぉwじゃぁしばらくはナイトでずっと戦争だったんですか?


遥那:ナイトとWIZで気分で行ってましたw
    まぁそのナイトはもう消しちゃったけどw


俺:ありゃtt
  残念tt


遥那:今考えると4年ぐらい前でLv48ぐらいだったのはもったいなかったw


俺:ちなみに呪縛にはいつうつられたんですか?


遥那:いつだったっけかなぁ・・・呪縛にJoinして居座った頃だったら
    2年半ぐらい前かな


俺:おぉw長いですねぇw


遥那:その前は自分でプリやってて
    その頃ジゴロとしりあって一緒にやってたりw


俺:そういう流れだったんですかw


遥那:ですなぁw
    あ、ちなみに未だに戦場で呪縛って言われるんだけど
    呪縛は一応関係なしの方向なんですよ(・ω・)


俺:おぉ!そうなんですか!
  後継クランって位置づけではなくて、呪縛の仲間と新しく作ったクラン
  って感じですかね?


遥那:ですでし
    だから正直戦場で呪縛プリって呼ばれるたびに
    ちげーよ!って叫びたかったですwww


俺:wwww


遥那:2,3回便箋にそういうこと書いてタワーに放置したこともあったけどwww


俺:マジですかwww


遥那:マジですw


サキュハス:必死なんです。


遥那:必 死 で す


俺:んでは、思い出に残ってる戦争ってありますか?


遥那:いつだったかワスレタけど
    ResにJoinしてたときのWW防衛で
    暴走系相手だったかな
    あれのときにCAやられてぼこぼこにされたのが一番・・・w


俺:あぅちtt
  痛かった思い出ですねぇtt


遥那:あの当時で52+の人が参戦してて
    痛いやら怖いやら悔しいやらで一番記憶に残ってますな


俺:なるほどww
  では、尊敬する戦争人とかはいかがですか?w


遥那:戦争人はー
    ケイオスさんかなぁ
    あぁあとシャカイジンさんとかもすげーと思ったw
    昔の人だけどw


俺:どんな方だったんですか?


遥那:シャカイジンさんはナイトの方で
    Lvは49ぐらいだったんだけどめっちゃ硬くて
    動きも良くて憧れてた人ですなぁw


俺:なるほどw


遥那:なんつーんだろ他に言葉でねぇっすw


俺:やっぱ花形のナイトっていいですよねw


遥那:ですよね!


俺:ケイオスさんはどんな方なんですか?


遥那:ケイオスさんはプリで
    タワーとるのがすげー巧かった人って記憶が一番強いw


俺:おぉwタワー取りの上手いプリさんはいいですよねぇw


遥那:そそwあの人なら取れるから!って思えると
    俄然やる気もでてくるしw


俺:うんうん!それ大事ですよねw
  夜回り先生がプリしてるときは良くそれを感じてたw


遥那:夜回りさんも上手いですからねぇw


俺:うんうんw
  遥那さんも上手いですよねw
  いつぞやのギランで何度煮え湯を飲まされたかw


サキュハス:まだまだです。


遥那:まだまだらしいです(・ω・)


サキュハス:某BSの人にこれ扱いですから。
        BSの人:プリこれ。


遥那:どーも「これ」です


俺:うぇwwww
  何を隠そう俺もなんて読めばいいのかわかってませんでしたw


遥那:適当な当て字ですからなぁw


サキュハス:当て字で「これ」で


遥那:ちょwwwwww


サキュハス:みんなは「はるな」って読んでます


俺:うんうんw
  では、クランとしてでも個人としてでもいいんですが
  目標とかってありますか?


遥那:ないですね!(ぇ


俺:ちょっwww


遥那:いやまぁ目標というか
    そーいうのは
    楽しく行こうぜみたいなw
    ノリで動く人が多いからうちw


俺:みたいですねぇw
  一人二人で門番してるだけとかありますもんねwww


サキュハス:あれは本当にいないだけです。


遥那:時間にルーズなんですhhh


俺:サキュハスさんが門番って結構見ますよねw
  てかさっきから今日は動かないのかWISがきまくるんですがw


遥那:何げにこっちにもちょろちょろWISがね


俺:戦争時間帯に(いんたびゅー)やるのはお互いやめといたほうがよかったですねwww


遥那:今日は戦争時間終わったら速攻で寝ますwww
    起きてる時間更新中なんですよw
    とりあえず28時間半(・∀・)


俺:ちょっwむちゃしちゃいけませんよww
  身体こわしますぞw
  んではさっくりと最後の質問へ!!


遥那:かまーん!


俺:次はどなたにまわしますか!


遥那:だーれーがーいーいーかーなー
    ロリナス君に回しちゃう?


サキュハス:ここはチャレンジャーとしてもう一回ナナサテさんにry


遥那:それもありか。


俺:かんべんwww
  しつこすぎるって怒られますよww


遥那:んじゃぁやっぱり
    ロリナスIIにするか!
    って訳で


俺:ティラナスさんですねwww


遥那:Oh-分かってますね!
    ロリナス、ペドナスの愛称有るんで好きな方で呼んで上げてください


俺:ぶっwww
  じゃぁ次回はティラナスIIさんでww


遥那:よし!
    それじゃ人集まるか声かけてみるかぁ


俺:おつかれさまでしたwww




タイトルがこっそり「これ」になってますw




今回、致命的なミスが戦争時間にインタビューをしたことですw
戦争ログ見たり、お知り合いからのWISきたりで
どうにもたぎってきて、インタビュー早めに切り上げて戦争いきましたw
おかげで、編集しようとして、削ったら短くなりすぎたので
いつもよりも雑談を多くまぜてますw
ご容赦くださいw
次回はティラナスIIさんに突撃です。
ちょっとリアルとプリ業が忙しくて更新が滞りがちですが
ぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いします^^