ティラナスII


ティラナスII




さて、前回の遥那さんに引き続いてEOHのヘルプのティラナスIIさん
中身は知る人ぞ知る、今年初めに頑張ってた公寡戦争クランのプリさんです
戦争クランの近くに身を置きながら
公寡での人集めという全く違ったアプローチで戦争に挑む
どういう考えでそういう形をとるようになったのか
その辺り俺も気になってたので、この機会に聞いてみましたw
こういうのできるのって役得だなぁw
でぁでぁ、ティラナスIIさんいんたびゅーすたーとですw







俺:でははじめますかぁ!w


ティラナスIIさん(以下敬称略):あい!
          よろしくお願いします


俺:まず、クラス・Lv・属性・所属クランなどを^^


ティラナスII:DE一筋で今60(´・ω・`)
        属性は何これ・・いわせようとしてるのか!


俺:もちろんですw
  一筋とは一途ですねぇw


ティラナスII:もう2年半以上DEです
        3年かな・・・
        WIZもエルフも前つっこんじゃって性にあわなかった;;;;


俺:wwww
  ではでは属性は?w


ティラナスII:属性は
        えーっと。ロリらしいです


俺:んまwww


ティラナスII:いや、もうね、妄想が妄想を呼んで
        今じゃペドとかwwwwwwww


俺:あらw妄想ですかw


ティラナスII:発端は俺が「塾講師のバイトで中学生教えてるお^−^」
        と言ったのがきっかけでした


俺:なるほどwwww


ティラナスII:エロゲーマーたちの餌食に><
        まあ言われると色々自慢とかしちゃって^^;;;;


俺:ついついですかwww


ティラナスII:んむ・・
        定着してしまった・・・
        今じゃヘルプ呼ばれるときの第一声は
        (遥那)ペドー
        です


俺:なんとまぁwww
  ではでは、戦争デビューはいつ頃ですかw


ティラナスII:あーっと
        調べておくの忘れてたw即行で見てくる


俺:下調べありがとうございますwwwww


ティラナスII:あったあった
        もう4年くらい日記つけてるんで便利w


俺:うはっwww
  それはネットで見れるのですか!!!


ティラナスII:うん
        デビューは2005年10月21日のWW呪縛防衛 かな
        BSがもっさりきて、無理だから撤退後即解散という
        なんとも楽しいデビューでした


俺:は・・・華々しいデビューですね・・・www


ティラナスII:正直斬ってません!


俺:斬ってませんかwww
  ちなみに、日記のアドレスの方とか・・・


ティラナスII:んじゃちょっと宣伝!
        http://naline.hp.infoseek.co.jp/
        サイトですwwww
        動画をちょこちょこあげてます
        リンク貼っていただけたら光栄


俺:はいーw歓迎ですw
  リンク要請ないんでうちって
  俺の日記とデコレポだけしかリンク貼ってなかったんですよw
  よかったよかったw

  これで一つ増えるw


ティラナスII:最近動画も撮りまくってるんで
        ぜひ!
        俺が死んでる動画多いwww恥さらしwww


俺:しょうがないですよねwww


ティラナスII:んむ・・動画にするほど熱い=死ぬ確率高い


俺:なるほどwww
  ではでは、デビューの時はDEでですか?


ティラナスII:yyyyDKなりたてw


俺:うひょwww
  俺・・・その頃にリネ始めたんですが・・・
  Lv49以上のキャラいません・・・
  52→60とはすごいですねぇwまねできないw


ティラナスII:あの頃は暇だった・・・
        死亡回数もなんか異常に多いのにここまでよくこれたw


俺:頑張りましたねw
  俺は暇なら暇でチャットする時間が長くなるだけでしたw


ティラナスII:確かにww
        黙々狩ってた・・
        と思いきや死にまくって自暴自棄の連続w
        ちなみに所属クランは
        みるく☆くらうん ていう狩りクランです(´・ω・`)


俺:おぉw狩りクランなのですかw


ティラナスII:うん、戦争は
        呪縛が解散してからはEOHヘルプ一筋
        他の戦争クラン一切見てない!


俺:俺もグローウィングしかみてません!w


ティラナスII:戦争始めたきっかけも、ある日唐突に
        鬼嫁に 「ヘルプしたいんですけど?」 ってWISをw


俺:おおおおおwそうなんですかw


ティラナスII:他によさそうなとこなかったし( ´_ゝ`)・・・
        一時期別クラン作ったけどw


俺:まじですかwww
  それが例の公寡の・・・


ティラナスII:うん、ことしの公寡クランがそれ
        去年末〜今年の初めにかけて
        EOHがなりを潜めるというか
        戦力も足りなかったし戦争あんましてなかったからね


俺:なるほどw


ティラナスII:やっぱ頻繁に戦争行きたいってのがあって
        じゃあ自分でやるか と多少自分の夢も混ぜつつやってみたw
        なんせ戦争はストレス発散にちょうどいいですから
        あんまないと溜まってしまうw


俺:うんうんw


ティラナスII:だから最近活発になってて非常に嬉しい
        公寡クランでは戦争したことのない狩りクランの人たちに
        戦争の楽しさ知ってもらいたいってのが
        夢の形式だったんだけどね


俺:うんうん!!


ティラナスII:戦人も含め10人が限界だったw


俺:いやーw10人集めるのって大変ですよぉw
  俺はグローウィングで箱をやってて、ユキさんの人脈があったから
  なんとか集まって貰えただけで
  それ無しで10人集めろって言われたら凄く難しい。


ティラナスII:んむ・・んで結局リアルも忙しくなって募集もできず
        ダッシュまがいのことするだけに終わってしまったw


俺:いあいあ、やろうとしことには意味があったと思いますよw
  ちなみにこっそりライバル意識燃やしてたんですよ・・・www


ティラナスII:お?
        (゚Д゚)
        勢力あるとかなわないww


俺:いあいあw
  俺単騎で前半走ってることが多いのでそういう時ですw
  あと、「うわああああああ、勧誘してる!?俺もしないとおおおおおお」
  みたいなw


ティラナスII:あるあるw
        UPとか地味にずっと募集してるしw


俺:うんうんw
  書き込みしてるのも一人じゃないのが凄いですよねw
  みんなの支えもあるってすごく良い在り方ですよねw
  公寡クランも模擬とかやったりしてましたよね


ティラナスII:客寄せってことで
        偶然もきゅんとつるんで模擬してねw
        ほんとは続けたいんだけどどうも人が集まりにくく(´・ω・`)
        イベント依頼開催してない


俺:難しいですよねぇ


ティラナスII:やりたいなとは思う
        

俺:そういえば好きなお城とかってありますか?


ティラナスII:城かぁ
        嫌いなのはハイネ


俺:嫌いからきましたかwwwww


ティラナスII:門バグやだwwwwwwwww


俺:多いですよね!
  あと道のり長すぎw


ティラナスII:うんうん
        好きなのは ドワかな・・長いこと行ってないけど


俺:おぉwドワが好きな理由ってなんですか


ティラナスII:あの塔周りのいやらしい壁がいい
        その点花壇のあるギランもいいかも


俺:うんうんwあれはなんとなくわかりますねぇw
  ではでは尊敬する戦争人とかどうですかw


ティラナスII:これも結構考えた
        戦歴はそんな長くないんで
        昔の戦争しらないし、ケント長期防衛とか聞いても
        いまいちぴんとこな


俺:うんうんw


ティラナスII:身内?だけど
        今はいないジゴロ(紅威)かな
        尊敬というか
        あの調子の乗り具合がよかったwwwwwwwww


俺:えwww


ティラナスII:たとえばBSと斬り合い始めちゃったりw
        粘着合戦してた時期があったよねw
        あとはアデン連合とかw


俺:ありましたねぇw


ティラナスII:あとは身内続けちゃうと 鬼嫁とかww


俺:鬼嫁さんまたINするようになってほしいですよねぇw
  是非一緒にやってみたいんですw


ティラナスII:エロゲしてたらもう・・


俺:うぇwww
  ちなみにどういったところが尊敬できますかw


ティラナスII:動きだねw
        なんか見てて違うものw


俺:あの人は硬いとか痛いとか強いとかよりも
  まず動きをいわれますねw


ティラナスII:んで、身内以外か・・・
        強いてあげるならCACの明智ww


俺:あーw明智さんも動きタイプのひとですよねw


ティラナスII:あとは日記みてると健気でいい
        尊敬ではないけど敵でうわーやだと思ったのはもきゅん


俺:わかる!!!wwww
  もきゅさんは敵が嫌がる動きがすごい得意ですよねw
  まさにそれに特化してるw


ティラナスII:自分で意識してやってるみたいだしねえw


俺:うんうんw
  目標とかはいかがですか!


ティラナスII:名前上げることですwwwサーセンwwww
        こういうインタビューとかの時に
        やっぱ名前出されるとかイイネ!!


俺:うんうん!!
  嬉しいですよね!!!


ティラナスII:これオフレコのがいいかもしれないwwwwwwww
        目立ちたがりみたいな感じ・・


俺:いあいあwやるからには他の人から「おっ、あれが・・・」って
  言われるようになりたいですよねw


ティラナスII:まあ結局はそのためにレベルもあげてるわけだしw
        動きとかも頑張ってるw
        でも、たぶんすぐ死ぬからまだ雑魚扱い><
        WIS型なんでHP少なくてねw


俺:おぉ!WIS型なんですか!!


ティラナスII:戦争の時はいつもMR140だよ^^


俺:まじですかwwww


ティラナスII:そのかわりHPはすくないww
        正直どっちもどっちだなぁとw
        前衛はやっぱ色々ないときついw
        最近CON型WIS振り多いし・・
        STRがちょっと違うくらい・・


俺:難しいとこなんでしょうねぇw
  ではでは!最後の質問いいですかぁw


ティラナスII:カモン


俺:次はどなたにまわしますかぁ!!


ティラナスII:でたでた


俺:だしただしたwww


ティラナスII:もきゅんと明智どっちがいいかな?


俺:ぶっwwwww


ティラナスII:いや明智とか呼び捨てにしてるけど
        一回もはなしたことないんだけどねwwww


俺:まぁまぁwそこはそれでw


ティラナスII:じゃあ明智さんで
        だめだったらもきゅん


俺:わっかりました!!!
  ではひとまず次回は明智さんで!!!
  今日はありがとうございました^^


ティラナスII:ありがとうございました。






テンション高く雄叫びあげてますw




公寡クランにはJOINしたことは無い・・・無かったと思いますが
「狩りクランの人にも戦争の窓口を」という気持ちは
すごく理解できました。
戦争は狩りとは全く違った面白いものです
リネージュやるなら一度はどうぞ!って感じなので
どんどん参加して面白さに触れて欲しいものですw
人によって合う合わないはやはりあるでしょうけど
食わず嫌いにしてしまうにはもったいないくらい面白い
公寡クランの方は、ちょっと忙しいそうで
今は活動を休止しているそうです
「あぁ、参加してみようと思ってたのになぁ・・・」
っというあなた!
ひとまずTopoftheWorldへどうぞ^^


あと、ティラナスIIさんの日記


ぷるぷるリネージュ
http://naline.hp.infoseek.co.jp/
(TOP部分にティラナスIIさんの日記へのリンクがあります)


ティラナスIIさんの死に様を見たい貴男も貴女も!
どうぞ一度動画を見てみてくださいw




さて、次回はCACナイト明智さんに突撃してきます。
受けて貰えるのか断られるのか
そのあたりはまた次回の戦人いんたびゅーをお待ちくださいw