りあたん


りあたん


さて、今回はセイレイさんからのリクエストで
百花繚乱のりあたんさんに突撃してまいりました。
ローウィングと同じくハイネでリジョインをされていたので
何度も目にする機会があり、気になっていましたw
ってなわけで、傍聴人にラングさんをお迎えして
気になるあのお隣さんへ
記念すべき第10回目いんたびゅースタートw








俺:こんばんは!!


りあたんさん(以下りあたん):ばんわ^−^


俺:んでは、Lv・クラス・属性・所属クランなどをw


りあたん:んとLvはダンディな低Lvということで
     CHAプリです^−^
     クランはかの有名な百花繚乱


俺:なんと!!マゾいですねw


ラングさん(以下らんぐ):りあ、あんま飛ばすなorz


りあたん:いつもどおりだお^−^>らんぐ
     ちょい酒入ってるから


俺:フフフ、そのまま載せますからww
  ちなみに百花繚乱はGENEⅡの後継だと見てたんですけど
  あってるんですかね?w


りあたん:半分あってるけど、半分は違うデス。
     というのは、うちはうちだとおもってます!
     GENEの後継でGENEⅡ(百花繚乱)は独自の路線でいってます


俺:ああああああああw
  GENEⅡ=百花繚乱ですか!
  掲示板のクラン員募集を同じ人が書いてたのも納得ですねw


りあたん:ですね
     GENEⅡから俺がプリやってます。
     

俺:なるほどなるほどw
  では、戦争デビューはいつ頃どのクランからですか?


りあたん:俺、個人では3年くらい前のRESにヘルプ行ったときくらいかな
     もうちょい前かも、それが戦争始めたきっかけですね
     はじめはWIZですね。プリはGENEⅡの時からです


俺:継いでからって感じですかねw
  それまではずっとWIZですか?


りあたん:です!
     途中ナイト浮気したりも一回ほど・・・
     まぁほぼWIZです


俺:一回ですかwwwww


りあたん:通算するとWIZで2年半以上やってますね
     そのあとプリ^^


俺:WIZ歴ながいですねぇw
  俺はエルフで戦争を2ヶ月くらいやって、その後プリだったんですが
  まぁ後衛って点では同じだと思うんですけど
  プリでタワーに食い込むのとかって初めとまどいませんでした?


りあたん:俺の場合、突っ込むのは好きです^^
     周りのクラン員は大変だけどw


俺:攻撃的ですねww


りあたん:まぁはじめのうちはタイミングつかめなくて
     クラン員に怒られたりしてました


俺:初めはタイミングわかんないっすよねw
  まぁ、俺はタイミングよりも死んで怒られてましたけどw


りあたん:俺もあるw


俺:友よ!
  ちなみに今のクランで満足してるとことかって
  どんなとこですか?


りあたん:今のクラン員には満足してます^^


ラング:ほんとかよw


りあたん:ほんとw


俺:突っ込みはいってますよww


りあたん:ね^^
     良いタイミングで突っ込んでくれる^^
     この突っ込みとノリのよさはいいですよー^^
     そこポイントです!


俺:突っ込みは大事ですよね!
  んでは今のクランで特に伸ばしたいところとかって
  どんなとこですかw


りあたん:ん〜、全部ですね
     日々努力してます!


俺:そこで、あえていうならどこでしょ!w


りあたん:今は戦争に対しての基本の動きなどをもっと機敏に
     次の行動に移れるようにってとこですかね
     まぁ、昔の戦争みたいに熱い戦争がしたいですw


俺:おーwやっぱり昔の戦争がでますねw


りあたん:ですねー
     100人規模の戦争とかリアル震えがきます!


俺:俺逃げ出したくなりますwww
  ちなみに目標とかってありますか?
  クランとしてでも、個人としてでもいいんですが


りあたん:目標は、戦争クランとしての向上かな。。。


俺:今考えましたねwwww


りあたん:かなりw
     具体的には、一つの戦争の中での
     その間の過程を意味のあるものにしたいという感じですかね
     うまく説明できないw


俺:むずかしーですねw


りあたん:んーwたとえば門防衛一つにしても
     最初から最後まで抜かせない!って言うのは理想だけど
     それに近づくにはどうしたらいいか
     細かい動作動作を常に追求していけるようにしたいです


俺:抜かれてしまう現状の戦争の中から
  原因を見つけ出して身につけて、目標の抜かれない門をめざしていく
  って感じですかねw


りあたん:そそw
     あとから、あー良かったな^^って思えるようにね^^


俺:戦争の理想の形は現在でかたまってますか?


りあたん:まだまだですね


俺:発展途上って感じですねw
  こらからに期待!ですねww
  んでは、ライバル視してるクランや人っていますか?


りあたん:んーそれについては、特にいませんw
     ライバル視というより
     現在の戦争クランは、みんなそれぞれいいとこあると思いますので
     更にその上をいけるように頑張ってみたいですね^−^


俺:なるほどw
  ちょっと突っ込んだとこ聞いちゃいますが
  コーラスさんとこと同盟くんでらっしゃいますが
  どの辺りが一番コーラスさんと波長が合いますか?


りあたん:コーラスは、なんていうか
     他クランよりアットホームなとこがあって
     どっちかというと一つの大きな仲間って感じですね^^


俺:良い感じに結束が固そうですねw
  そういえば、尊敬する戦争してる人とかはどうです?
  いらっしゃいますか?


りあたん:尊敬できる人はいっぱいいますw
     名前はあえて控えさせてくださいw


俺:ちょっw


りあたん:まぁ、俺は全然できてないので
     周りの人は、ほとんど尊敬してますw
     自分は常に精進する日々です。
     たとえばそこにいるラングとかね^−^


ラングさん:心にもないことをwww


りあたん:そんなことないw


俺:たとえばどんな所ですかw


りあたん:ラングはポイントを具体的に見つけ出して
     ヒントや対応策をくれるとこなんかはすごくうまいですよ
     まずなんと言ってもわかりやすい!w
     これが一番ですw


俺:クラン運営面での助けですかねw


りあたん:そうですねー
     みんなに助けられてる気がしますがw


俺:プリはみんながいてこそっですねw
  ちなみに今は主にプリでプレイしてるんですか?


りあたん:そうです
     プリにできるだけ専念してます


俺:CHAプリでやるとはすごいですねw


りあたん:Mなだけですけど^−^


俺:否定できませんwwwwww


りあたん:ちょwそこ否定するとこw


ラング:M決定だな。


俺:俺のCHAプリはLv33で止まってますよw    ちなみに今のクラン内でもいいですし、他クランでもいいんですが
  注目株の人っていますか?


りあたん:何人かいますねw


俺:おお!言っちゃいましょう!!


りあたん:個人的に期待してますので名前は控えさせてくださいw


俺:ぐはっwでは、どちらの勢力のどのクラスの方かを
  せめて!!


りあたん:うちらの同盟内ですよ^^
     一杯いるんでクラスは前衛だったり後衛だったりしますがね^^


俺:なるほどw
  まぁ、身内となると、あえて名前をだしてもらうのも野暮かもしれませんね


りあたん:すませんねw


俺:いえいえw
  りあたんさん自身は思い入れのあるお城ってありますか?


りあたん:思い入れがあるというか、好きなのはドワとギランですね


俺:おっwそれはどしてですかw


りあたん:やっぱ昔からの思い出になりますが
     戦争始めた当初、心に残る大規模な戦争ができたのがドワで
     小さいながらも、熱い戦いだったのがギランだった
     ってのが今も残ってますんでね


俺:なるほど、自らが経験した戦争での思い出が
  思い入れになってるわけですねw
  またそういうのができるといいですねw


りあたん:そうですねw
     必ず出来ると信じてます!


俺:では、最後の質問です!
  お次は誰にまわしますか!


りあたん:ぉぅw
     んーうちのクランのフォウシリアか、BFCの紫綺がいいかなw
     身内より紫綺のがいいかもw
     プリでLvどんどんあげてますからね^−^
     いい話が聞けるんじゃないですか^^


俺:まずはいんたびゅー受けて貰わないとですがw


りあたん:そこはPuraheraさんの魅力で^^
     ぜひくどいてください^^


俺:ぐはっw
  では、とりあえず紫綺さんに突撃ってことで!
  だめだったらフォウシリアさんをご紹介ください!!


りあたん:では宜しくお願いします


俺:あっ、すごくくだらない質問なんですが・・・


りあたん:スリーサイズは教えません。


俺:ぶっwwwなんで旗は肉球なんですかw


りあたん:よくぞ聞いてくれた。
     可愛いからです。。
     猫すきだから^−^


俺:おっwリアル猫飼ってます?w


りあたん:2年くらい前には12匹くらいいました


俺:ちょっwすごいですねwww


りあたん:猫好きです
     まぁ、戦争クランでも可愛い旗あってもいいんじゃまいか!!
     ってことでこれになりましたw


俺:なるほどwwww
  では、今日は忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました!!


りあたん:こちらこそ、ありがとうございました。



例によって例の如く記念撮影忘れですw
M決定した場面で^^


肉球は伊達じゃない。
そんなインタビューでしたw
肉球は最後だけですがw
ご協力ありがとうございましたw
さて、次回はひとまずBFCの紫綺さんに突撃です
どうなるかはわかりませんが
戦人インタビューをどうぞよろしくお願いしますw
ってな感じで、昨日UPしわすれて、全部一から書き直しましたtt