王女セイレイ


王女セイレイ




さて、どんどん更新されていきます戦人いんたびゅー
記念すべき第9回目はコーラス王朝血盟のプリである王女セイレイさんです。
傍聴人にはコーラスの戦争では必ずといって良いほどみかける。
れもんそーださんを迎え、今宵もぷらへら頑張ります。
個人的に最近の注目株のクランです。
どうなんですかお宅のクラン!
どんなこと考えてるんですか!?
そんな事を考えながらやってきましたw
では、初めてのメインキャラプリの方のインタビュー!スタート!!






俺:こんばんは!


王女セイレイさん(以下:セイレイ):どもーこんばんはー


俺:それじゃ、いきなりはじめますね!!w


セイレイ:はいー


俺:では、クラス・Lv・属性をお願いします!


セイレイ:クラスはプリです。Lvは永遠の秘密でw
     えーっとCONです


俺:おぉw戦争プリらしいっすねw
  ちなみに俺はWISで15回目のLv44ですw
  所属はコーラス王朝血盟ですね!


セイレイ:です!


俺:戦争デビューはいつ頃、どのクランからですか?


セイレイ:デビューは遅いですね
     2004年の1月です。もちろん自分のクランですw


俺:ってことはいきなりプリでデビューですかw


セイレイ:ですw
     元々狩りクランやってて
     最初から戦争したかったのですが、リアル都合でできなくて
     丁度出来る時期になったので、自分で熱い戦争やりたくて転身ですw


俺:おぉwちなみにその時からコーラス王朝だったんですか?


セイレイ:えーっとリネはベガが出来た頃からやってて
     コーラス3世ってクランでプリしてました
     そのプリがアジト持ちなので、戦争用にコレ作った感じです
     どっちも自分が運営していますw
     今でも、普段は狩りクランにみんな所属ですよw


俺:おっwそなんですかw


セイレイ:プリ一筋5年ちょいですかw
     プリしかやってませんw


俺:プリは自分でやりたいから続けられるってものじゃないですから
  色々とあったんでしょうねw


セイレイ:まぁでもプリやってなかったらとっくに引退してますw


俺:うぇwwww
  そういえば、なんで今のクラン名になったんですか?由来とかはw


セイレイ:あぁw元ネタはデコースさんと一緒w
     某漫画ですw


俺:某漫画やりますねぇw影響与えまくりw
  ちなみに旗は緑と白でキレイなんですがモチーフはなんですか?


セイレイ:それも元ネタですw
     昔いたミラゲも一緒w


俺:影響あたえすぎですねwその漫画ww
  ちなみに、某漫画のタイトルを・・・w


セイレイ:ファイブスター物語っていうやつです


俺:あぁぁぁぁぁw名前知ってますw
  今度チェックしときますねw
  ところでコーラスさんとこは戦争では結構、独自路線で行ってるように思うんですけど
  その辺ってなんかこだわりとかありますか?


セイレイ:うーーん
     元々独自で戦争を始めたから
     既存の影響を受けてないだけじゃないかなー?


俺:うちらでよく言ってたのが
  攻め城を変えないとかなんですけど


セイレイ:あぁなんだろ、今の戦争って
     別に城主になるとかって城余ってるし
     目標にならないでしょ


俺:小規模のクランだと事情は違うかもしれませんけど
  城主自体はそこまでって感じはありますね


セイレイ:たぶん城を変えないっていうのは
     ケントとかのことを言ってると思うんですけど
     ケントは個人的に思い入れがあるから、好きな城っていうだけですw
     戦争やりたかった時期に憧れてた城なのでw


俺:そういうお城ってありますよねw
  俺はハイネとか思い入れありますwとったことないですけどね!!!ww
  俺が初めてJOINしたときのグローウィングがハイネ城主だったんでw
  でもとったことないですけどね!!!
  他に防衛とかきっちりしてるって印象が強いんですけど
  その辺はなんかありますか?


セイレイ:考えが古いというか、単に懐古主義というか
     城主は城を防衛するものでしょ。そういう考えですw
     まぁいつも防衛できないけどw


俺:ちなみに今までインタビューしてきた人で
  その考えが好きな人は多いみたいですw


セイレイ:きっと昔を知ってる人は、そういう人は多いのかと思うけど
     でも、今じゃ少数派になるんでしょうね


俺:俺はリネはじめて1年と少しなんですが
  あまり防衛って意識がなかったりしますねぇ
  では、今のクランで満足している所はどんなところですか?


セイレイ:満足かー、月並みな答えですけど
     クラン員ですかねぇ


傍聴人れもんそーださん大喜びww


俺:おぉwやっぱ支えられてますかw


セイレイ:ええ。ダメプリなんで。
     プリの財産はクラン員ですよ


俺:クラン員がいてくれて良かったと思う瞬間ってどんな時ですか?


セイレイ:良かった瞬間というか、クラン員がいないと何も出来ないですw


俺:そういうプリさんの方がクラン員が集まってくれそうですねw


セイレイ:そうでもないですよww
     残ってるのは濃いいのばっかり。。。。


れもんそーださん:(゜□゜;)


俺:濃いい気を壁の向こうから感じますねw
  (宿の壁むこうにれもんそーださんがいましたw)
  ライバル視しているクランや人はいますか?


セイレイ:ライバル視してるとこはクランも人もないですねー
     課題は外じゃなくて内にあるものですw


俺:おぉw名言ですねw


セイレイ:プリは口だけですから!


俺:おぉw名言その2ですねwww


セイレイ:尊敬してる人は現在はいないけど、過去にいるw
     ミラゲのシャ一リィ


俺:偽物っぽいですね!w


セイレイ:でも本物w
     BSでも出てたよwエルフで当時55↑かな
     ConMAXにして死にあげするって言って、Lv下げて
     そのあとリアル忙しいのかあんま見てないけど
     あの人は戦争人です。


俺:どういったところが目をひきました?


セイレイ:全部w
     エルフで戦争できてる人って
     今ほとんど見あたらない
     まぁ、自分がシャ一リィさんを語るのも違うけど、あの人は尊敬してるよ
     ノウハウを教えて貰ったのもシャ一リィさんだし。
     クラスが違うから細かいところは教えてもらってないけど
     姿勢を学びました。


俺:なるほどwルーツはそこにあり!ですねw


セイレイ:ですねー
     独学だった自分の唯一の参考書です。


俺:今のクランで伸ばしたいところはどこですか?


セイレイ:うーーんw全部w


俺:なっちょらんですかwww


セイレイ:だって勝てないもんw
     最終城主=勝ちというなら、勝ったりもありますね
     でも、勝った気はしないですw
     充実はしてますけどw


俺:充実感はありますね!
  城主なったら給料だせますしね!w


セイレイ:今じゃPOTも買えない給料ですがw


俺:ですねぇw
  ちなみに今期待してるクラン員とか、注目株のクラン員とかいますか?


セイレイ:いるけどいわなーいw
     まぁ、INして一緒に戦争を考えてる人は
     みんな同列です。個人差はあってアタリマエ。
     それぞれが自分なりに考えてやってるんだから
     全員注目株です


俺:なるほどw
  あえて、なんて言う物じゃないんでしょうね^^


セイレイ:ですねw


俺:では、目標とかってありますか?


セイレイ:ちょっと前だったら
     BSに勝てるようになりたいとか、そういうのも目標だったし
     ケント好きだから、ケントを連続で防衛したいとか
     ミラゲMRのドワが好きだったから、ドワ防衛してみたいとか
     そういうのはありましたけど、究極的な目標は
     満足できる戦争をして、戦争引退することですw


俺:ぶっwww武士道とは死ぬこととみつけたり!って感じですねw
  でも引退は視野にいれないでほしいなぁw


セイレイ:満足する前にリネのサービスが終わりますw
     だから往生際悪く、ずっと戦争してるんですw



俺:ぶっwwwなるほどw
  なんか言っておきたいこととかないですか!!


セイレイ:いいこちゃんな発言するつもりもないけど
     ベガの戦争はまだまだ熱くできるとおもってるので
     戦争人には頑張って貰いたいですw


俺:あぁwなるほどw
  頑張りましょうww他にはどうですか?w


セイレイ:あぁあと、たまに正統派だとかなんだとかって発言がでたりするけど
     別にそんなんじゃないですw
     プリが好き勝手、やりたいことしてるだけですw


俺:プリの独断ですねwww
  結構その独断は好きですよwww
  でも、一城でやられると俺は、つい布告しちゃうんですけどね!


セイレイ:www


俺:では、次に回したい方とかいらっしゃいますか?
  そこの傍聴人さん(れもんそーださん)でもOKですよ!!w


セイレイ:どうしようかなー
     自分がプリだから、クランを運営してる戦争プリに話しを聴きたいなーと
     思ってたんだけど、あんまいないですよねw


俺:勢力が減りましたもんねぇ・・・


セイレイ:ですねぇ
     あぁ、じゃぁ身内っぽくて悪いけど
     百花の、りあたんでw
     だめだったらBSヘルプしてる麟華さんとかでもw
     好きな方でどうぞw


俺:むむむむむwwww
  じゃぁ、りあたんさん→麟華さんの順で断られたら突撃ってことでw
  っで、それで断られたらまた連絡しますwww
  では、ありがとうございました!!


セイレイ:こちらこそ、ありがとうございましたー


無事に撮れた記念撮影ですwなんかフラグたってますがwww
セイレイさんの希望ですw



少なくなってきた勢力の中で独自路線を一番強く感じるのは
セイレイさんとこのコーラス王朝だと俺は思っています。
そして、それは今回のいんたびゅーでプリのセイレイさんの独断と偏見だと理解しましたw
もちろんコーラスの濃いい人達が頑張ってるからだとおもいますがw
昔のケントの戦争などを見ていて、今になって戦争をしたい方などは
コーラスで戦争してみてはいかがでしょうか
理想を掲げる人が増えて、一緒にやる人も増えればそのうちに叶う夢だと思います。
でもまぁあれです、散歩で天下取り!血盟では共に斬られる人募集中です!www


っというわけで次回は、ひとまずりあたんさんに突撃です!
記念すべき第10回です!二桁です!
ここをみておられる百花の方おられましたら・・・説得しておいてくださいtt
では!第10回目の戦人いんたびゅーにご期待くださいw