鬼嫁

鬼嫁




さて、久しぶりの更新です。
リアルに追われてる間に、Trangさんからまわされていた
ジゴロさんはリアルに追われるようになってしまったようなので
ユキさんの鶴の一声(ユキさんの声にちょと弱め)で決まった
鬼嫁さんに登場していただきました。
かつての紅の呪縛の看板ナイト。
幸か不幸か戦場で斬り合い(主に斬られます)はそう何度もあったわけではありませんが
戦場で有名な人を上げれば必ず上がってくる名前の一人だと思います。
実際、俺がTTプリしてる時なら無条件に狙いますw
タゲ理由:ネームバリューみたいな感じでw
個人的にも気になってたあの人、どんな感じなの?
ってわけでインタビュースタートw





俺:こんばんは!


鬼嫁さん(以後敬称略):こんばんわ!


少々手間取る俺


鬼嫁:終わりか。


俺:では、クラス・Lv・属性などを・・・
  頑張って手打ちしてるんだよぅtt


鬼嫁:乙女ナイト・Lv61・属性・・・最近はショタ×熟女系が好き


突っ込みどころは満載ですが。


俺:ちょっw偏りすぎですよw


鬼嫁:なっ
   ちょっと前までは純愛ものだったんだがな


俺:ぶっw180度転換ですかw


鬼嫁:いや、180度は陵辱系だから!!


俺:うぇw
  ちなみに俺もそこそこエロゲネタはわかりますぜ!


鬼嫁:つか、エロゲトークさせたら寝れねぇぞ?w


俺:げっw
  では、まず戦争を始めたのはどこのクランでいつ頃ですか?


鬼嫁:最初に入ったクランが「友情と愛の元に」っつークランで
   初戦は暴走天使のHelpだから(Vega鯖)最初のハイネ戦だね


俺:うぇw
  最近リネはじめてごめんなさい!って感じですねw


鬼嫁:っつか、もう古い方が少ないしw


俺:うぇw
  何年くらい前の話しですか?


鬼嫁:えーと、ベガできたのいつ頃だろ?
   とりあえず鯖最初のハイネ戦としかw


俺:ぶっw調べておきますw(ベガ実装が2002/12/28のようなのでその頃かと・・・)


鬼嫁:5年くらい前だとおもうけどw
   その時はWIZで参加してたw


俺:おぉw意外ですねw
  なんか殴ってる印象がつよいw


鬼嫁:目立ち始めたのは、というか晒されはじめたのはナイトからが多いしねw


俺:あーなるほどw
  とらんさんも言ってましたねw(幸福との軋轢のきっかけw)
  ちなみに今の所属クランはどこですか?(聞き忘れw)


鬼嫁:どこ・・・ここだよなw
   EOHですよ。旧呪縛


俺:呪縛は長かったんですよね?


鬼嫁:ん〜1年か2年くらいかな
   一度所属したら長くいる方だと思う


俺:っで、引き抜きコメント入れようと思ったけど
  どこのクランに勧誘したらいいかわからないtt
(ちょい前にグロー解散)


鬼嫁:まとめなさいよww


俺:うぇw
  ちなみに印象に残っている戦争ってありますか?


鬼嫁:あるよーw
   WW戦のSignal同盟VS天翔ける楽園が一番印象に残ってるー
   あれ以上の戦争は後にも先にもねぇんじゃないかと。


俺:おーw俺もかろうじて(クランの名前だけ)きいたことがあるとこですね!


鬼嫁:おーよかった
   あとはやっぱ、ケント戦のなゆねこvsPureGoldとか
   ドワ戦のMirage同盟vsRRとか
   ・・・古いのばっかだなw


俺:噂だけは聞いたことのある例のやつですね!w


鬼嫁:んむw
   最近のは・・・特にないねw


俺:呪縛系を戦場で見る機会も少なくなりましたもんねぇ
  最近は増えてますけどw


鬼嫁:まぁうちらはノリで生きてるからやる気ないときはないしw
   今日取ったお!(1月29日ドワ・ハイネ・ケント・ギランの4城でEOHがドワ最終城主)
   ドワとったお!


俺:俺とってたとこじゃないかぁぁぁぁTT(こそこそドワ走ってました。)


鬼嫁:最近見所ある戦争なんて一個もないでしょ
   人減ったのもあるけど
   2〜30分前に適当に走って斬って終わるのばっかだし


俺:そですねぇ
  門戦になっても、取られたあとは適度に門戦→抜かれてダッシュみたいなのが多いですね


鬼嫁:そーそー
   他鯖がどうかしらんけど
   ベガはもう城じゃなくて人居るところに攻めが集まるから
   どーやってもマラソン大会だもの
   まともな戦闘するだけなら模擬のが全然マシw
   まぁ、模擬は模擬で人あつまんねーんだろうけどさw


俺:ですねーw


鬼嫁:うちらもそーだけど
   1vs1でやってるところに横割って入っていく所が必ずあるから
   絶対盛りあがらんよw
   1vs2でも勝てるところだと、まず最初の前提の1vs1状態が始まらんしね。
   まぁ、とういうのが現状の戦争感でした。


俺:鬼嫁さんとしては1vs1のガチの戦争がしたいんですねw


鬼嫁:したいねぇ
   できる戦力いまねーけどw


俺:うちがいいかもw


鬼嫁:かね、グロって今グロじゃねぇのか、まぁ今のグロは丁度いいかもw


俺:ねw
  ちなみに尊敬する戦争してる人はいますか?


鬼嫁:現役だとShivaⅡさん
   なんかもう次元が違う
   

俺:た・・たとえばw


鬼嫁:あー
   ハイネ門一緒に突っ込んだ時
   あれ?まだ飛ばないの?まだ飛ばないの?と
   兎に角やたら固い。


俺:固い系の人ですかw


鬼嫁:尊敬できる人はあとはそだな
   尊敬とは違うけど
   Jeremiah?だっけ
   ようやるなーとはおもうw


俺:ジェレさんですかw


鬼嫁:たぶん、戦争的にはもっと違う動きのが効率いいんだろーけど
   ああゆーのも、ありっちゃありだなとw


俺:ですよね!ありっちゃあり!
  やられた方はたまりませんけどw


鬼嫁:あそこまでこだわるなら
   文句もねぇよとw


俺:まぁ、俺も何度も味方ながらに焼かれてますからtt


鬼嫁:だろなw


俺:じゃぁ居たら嫌な前衛とかはどうです?


鬼嫁:金色DEはいやだなぁ
   動き糞でもやっぱ痛いし。
   固いし。


俺:なるほどw
  俺とかそんなのに斬られたら即死活問題ですからねwwww


鬼嫁:www


俺:ちなみに今の勢力でこれだって注目してる人はいますか?


鬼嫁:んー、ほとんど見てないしなぁ
   別にDIG使いもメテオ使いも70も珍しくないしなぁ
   誰かいるかねw


俺:みんな頑張ってるでまとめときます?w


鬼嫁:まぁまてまて
   ひとじゃないけど
   コーラスには頑張って欲しいな


俺:あぁwなるほどw
  1vs1でガチとかやりそうNo.1ですねw


鬼嫁:んむ、割と昔の戦争勢力に近い考えぽいし。
   実際どうだかしらねぇけど
   コーラスは好きだな


俺:でぁ、時間も時間なので最後の質問をw(夜中2時)
  次回すなら誰にまわしますか?


鬼嫁:誰がいい?reosとかがいい?


俺:ちょっw
  戦争でてないwww


〜〜〜〜〜紆余曲折を経て〜〜〜〜〜〜〜


鬼嫁:いた、インタビューしてほしいひと
   グレイワーズw
   一応BS系だとは思うけど
   死にあげで今HPが1200くらいあんじゃねーかな
   詳細はしらんw


俺:うっほwすげぇw
  鬼嫁さんがその人に聞きたいことってありますか?


鬼嫁:あぁまぁ、当たり障り無く
   こつはライバルだってやつはだれ?
   で。
   こいつには負けたくねぇとかそんなの。


俺:おげ!!
  ああああああああああ
  鬼嫁さん!
  鬼嫁さんのそういう人は?


鬼嫁:もきゅん(即答)
   あいつに門とかぬかれたらハラワタ煮えくり返る
   シネバイイ


俺:おげwwww
  なんとなく最高の答えでしたw
  では、遅くまでありがとうございました!!


鬼嫁:あいよー






鬼嫁さんとは、もきゅんさんを通して麻雀等をした事はあるのですが
そう何度も話したことのある方では無かったんですが
話しを聞いた後で、印象が変わったりするかと思いきや
鬼嫁さんは鬼嫁さんでした。
そのまんま。なんとなくそう感じた人でしたw
こっそり飲んだくれた後のインタビューだったのでぐだぐだ感が俺からにじみ出てますが
そこはまぁ、そういうもんだと笑って許してください。
次回は死にあげHP1200?のグレイワーズさんにインタビューとなります。
どうやら無事地雷原抜けたようです。TT
では!また次回!