Roburoi


Roburoi




さて、順調にきています。3人目のターゲットは
前回左クリックさんからのご紹介(ただの指名ともいうtt)
†RefindMelody†の指揮官WIZ!
戦争をしてる人たちが
コーラス王朝・†RifindMelody†・GENESISSⅡ
の同盟勢力でひときわマークしている人物ではないでしょうか
では、仲介してくれた我がプリユキさんを傍聴人にして
第3回インタビュースタートです↓







俺:こんばんは^^


Roburoi氏(以下敬称略):こんばんは^^


ユキヒ(以下誤字):こんばんは^^


(はじめて普通に挨拶から始まった気がします。)


俺:記念すべき3人目インタビューw
(10人目までは記念すべきと言い続けますw)


ユキヒ(やっぱり怒られるので敬称略):ぱちぱちぱちー


俺:でぁ!Lv・クラス・属性・所属クランをあたりさわりなくお願いしますw


Roburoi:Lv59 ウィザード 属性は♂ 所属クランは†RifindMelody†です。


俺:おおおおおおおおw
  銀寸前じゃないですかw


誤字ひ(でも一度はチャレンジ):えええええええ
    もう59!?


Roburoi:@@


俺:これは優先タゲ決定ですな・・・


Roburoi:もっと高い人いますよ・・・(ボソッ


俺:それぞれの働き方ってもんがありますから^^
  (出る杭は打たれるのだよ!
  外側から見てる感じですが、上手く指揮とってるようにみえますよ
  WIZさんなのに前線にちゃんと出て見てるし


Roburoi:どうでしょうかw
    そういって貰えると嬉しいんですけど・・・なんていっていいのかw


俺:wwww


Roburoi :一応心がけていることがありますけど
     色んな場数を踏んでいく中で
     どうすることが一番大事なのか
     それをすることに意識がいってますね。


俺:場数を踏むと色々と見えてくることがふえますねw


Roburoi :そうです。
     ただ、自分だけでは戦争には勝てませんし


俺:一人じゃ戦争できませんもんねぇw


Roburoi そうですw


俺:では、今のクランで満足しているところは?


Roburoi :俺についてきてくれるクラン員がいることです


俺:おーーーーwプリならではですね^^
  (†RefindMelody†のプリさんを兼任されてます)
  発足当時からの信念みたいなものはありますか?


Roburoi :みんな一人一人が戦争に参加した満足感をみんなで味わうことです。


俺:む・・・胸が痛い・・・
  (この日の戦争、プリの俺が一人調子にのって4ENDしてました。)
  それができることって楽しむ重要な要素ですよね^^


Roburoi :ですねw
     少数での攻めであっても、多数の攻めであっても
     それが出来たときはめちゃめちゃ嬉しいですね


俺:なるほどぉw
  戦争デビューはいつ、どこのクランですか?


Roburoi :たしか、2年半くらい前で
     クルサザウラクでナイトで出た戦争だったと思います。


ユキヒ:へーーーーーーーー
    クルサだったのですか!

    (原文に忠実にいくと「だったのdすか!」になります。)


俺:おーーーw意外なクランですねーw


Roburoi :w
     ただ、振り返ると自分の中でターニングポイントがあったんですよ
     メインが、ナイト(クルサ所属)だった時、UBに出ていた1stWIZに
     声をかけてくれた人が居て


俺:おっwそれはどなたですか?w


Roburoi :旧RMのプリさん(紅河 氏)です


俺:おーwそこで繋がるんですねw
  その人との出会いがリネを変えたと!


Roburoi :戦争に対する意識に火がつきましたねw


俺:仕えるプリを見つけたって気分ですかねw

Roburoi :そんな感じですw


俺:うんうんw分かる気がしますw
  目標みたいなのはありますか?

  

Roburoi :自分が目指すのはベガ1のWIZですが
     特に意識しているのは
     Roburoiという存在感ですね
     俺がいれば、なんかしてくれる。頼りになる
     そう思って貰えるPC目指してます。


俺:そこにいるという存在感ですかぁ
  いいですね^^
  とてもかっこいい^^


Roburoi :あくまで目標ですけどね・・w


俺:目標はかっこよくないとw
  ライバル視してるクラン・人はいますか?


Roburoi :クランはないですねw(○現実)
     ローウィングですねw(×脳内変換)


俺:あいたたw
  ちなみに人は?w


Roburoi :自分は前衛ではないですが
     常に重要な所に居ると思われるのが
     グレイロードさんです。
     彼の動きは見てて損は無いと思います


俺:おおw厄介な人ですよねぇw


Roburoi :戦場では全員がライバルですけどねw


俺:やっぱり前衛に目がいくのは、
  自クランで伸ばしたいところは前衛だったりするんですか?


Roburoi :伸ばしたいところは全部ですねw


俺:前衛も後衛もまとめて全部ですかw


Roburoi :それぞれが何をすればいいかは
     言わなくても答えがでると思っています


俺:考える力が求められますねぇw


Roburoi :変な感じですけどw
     自分が考えるポイントはプリなんです。
     それを辿っていって貰えば答えはでるかとw


俺:プリをいかに運ぶかって感じですかねw


Roburoi :そうですねぇw


俺:RoburoiさんWIZですけど
  門戦・タワー乱戦どっちのほうが好きですか?


Roburoi :どっちかっていうとタワーでしょうか
     タワーの方が場数おおいのでw


俺:なるほどw慣れてるのが一番ですねw
  っても、最近人数がどんどん増えてるし、門の場面も増えるかもしれませんねw


Roburoi :だといいですねw
     まったく同じ場面というのは2度とこないので
     その時感じたものが財産になっていくんだと思っています。


俺:なるほどぉw
  ちなみにタワー乱戦で居たら嫌な前衛さんっていますか?


Roburoi:突撃の時のリーダー格のDEですね


俺:あーBSの周防町さんみたいなw


Roburoi :そうですね
     周防町さん EternalManaさん Propofolさん
     その辺はとばしとかないと要注意ですかね


俺:ですね!!
  じゃぁ、尊敬する戦争人っていますか?


Roburoi :今は自分との戦いですが
     やはり戦争のきっかけとなった紅河さんには感謝しています。


俺:影響を与えてくれたプリさんって印象深くなりますよね^^
  では、最後の質問です!
  次は誰にまわしますか!!


Roburoi :いろんな人の話を聞いてみたいとおもいますが
     話しの流れ的に 紅河さんでしょうかw


俺:おおwわっかりました!!
  しかと聞いて参ります!!
  今日はどうもありがとうございました^^


Roburoi :ありがとうございました^^


ユキヒ:ありがとうございました^^



インタビューを終えて。


とても、真面目な礼儀正しい方でした。
戦争に対してとても真摯な姿勢でとりくんでおられるのを感じました。
うちも負けちゃーいられません。
切磋琢磨できる勢力でありたいと思います。


次回は、Roburoiさんからのご紹介。
RM初代プリ紅河さんです。
ついに、俺のことをまったくしらなさげな方の出現です。
不審がられて断られないようにしたいと思いますtt