左クリック


左クリック


さて、第2回戦人インタビューは、夜回り先生からのご紹介
CACの看板ナイトの一人IvanIIさんこと、箱プリ左クリックさんです。
いきなりクラン外に放りなげてくれた夜回り先生を恨みつつインタビュースタート!







俺:こんばんは!Lv・クラス・属性・所属クランを当たり障りないていどにお願いしますw

左クリックさん(以下敬称略):こんばんは。Lv38のプリンスです。属性・・・?


俺:プリなんであれです、いじめられっ子属性とかいじめっこ属性とか適当にw


左クリック:いじられ属性、CAC・大地系ですぉ^^


俺:ってか38なの!?


左クリック:45から38まで^^


俺:うはっw俺45で頑張って踏ん張ってるよ!


左クリック:45でいたの二日ですよw
      試練→戦争出る→死ぬ・・・
      DKイベントきたら戻しますw


俺:二日ってwそれもすごいwちなみに戦争デビューはいつですか?


左クリック:いつだろ・・・w
      ホノオノ国イベントの頃ですねw
      プリとしては、ですけどw


俺:ぶっwプリじゃないのも含めると?


左クリック:ナイトでLv52になって、エピ3のDEC実装と同じくらいですw
      (2004年9月頃。読者さんが調べてくれたよTT)
      

俺:おーwところでデビューした時のクランは?


左クリック:RESですね。
      ・・・多分。
      初戦BSで3ENDしましたょ


俺:げっw


左クリック:初めてだからBS強いとか知らないしw
      一人で突っ込んで死ぬ^^


俺:男前w
  俺も戦争やり始めて3ヶ月くらい勢力関係わかってなかったなぁw
  んじゃ、今のクランで満足してるところは?


左クリック:毎日の戦争かなw


俺:wwww
  ねねwうちもやってるよ!!w

  (引き抜き工作w


左クリック:まぁ、CutsAndCutsはグルガと俺ともう一人で作ったので
      抜けれませんよw


俺:おおおおwそうだったんだw
  (ちっ
  それじゃぁ、今のクランで伸ばしたいところは?


左クリック:クラハンry


俺:ちょっw戦争じゃないのねwww


左クリック:WIZいないので^^
      CatsAndCatsでは毎日戦争できつつクラハンにでれるWIZ募集(叫び)


俺:募集条件きびしいw


左クリック:まぁ戦争は強制じゃないんですが
      戦争時間みんないなくなる可能性がw


俺:あぁwあるあるw
  戦争時間に遅れてINしたら
  本家に2〜3人しかいないとかwww
  んじゃ、次wライバル視してる人・クランはありますか?


左クリック:ん〜、とりあえずPuraheraはダッシュ戦では殺します^^


俺:ちょっw優しくしようよw


左クリック:ないないw
      クランは、まぁ毎日戦争やってるグロ?かなw
      ライバル視してる人は、いないですね・・・
      みんな銀になっていくw
      (メインキャラナイトが黒騎士変身)


俺:プリならLv関係ないよ!!
  夜回り先生もすごい評価してたよーw


左クリック:指示を打ってる間に死ぬことがよくあるダメプリ。。。
      プリの時はチャットするもんじゃないですね・・・


俺:あっ俺も・・・TT


左クリック:あとよくウサギで死んでるのは俺です(ry
      俺COI押してるのにウサギががががが


俺:俺もwwwあわてるとやっちゃうよねw


左クリック:SC一番はなれた所にしてるのにかなしす


俺:うぇw
  門戦・タワー戦どっちが好き?


左クリック:プリなら乱戦、ナイトなら門戦ですょ
      戦争の醍醐味は門戦なのです!


俺:CAC・大地の門堅いもんねぇw
  見てて腹立つw


左クリック:いやw抜く方が好きですよw


俺:あーw抜かれると腹立つw
  ちなみに尊敬してる戦争人は?


左クリック:それは難しい質問だぜ!
      プリは夜回りw
      ナイトはなー、グレイさんか、昔ならShivaさんとかw


俺:やっぱ強いナイトに憧れるのですなw


左クリック:スキルの伴った高Lvナイトは強すぎw


俺:うんうんw戦場滞在時間の長い高Lv前衛ってそれだけで脅威感じますもんねw


左クリック:ACP常時満載したぃ・・・
      お金ありません^^


俺:俺もしたいけどお金ないですw
  そうそう、夜回り先生に聞いてこいって言われたんですが
  注目株の人っています?
  こいつは伸びるぞ!みたいな人w


左クリック:むずっ!
      うち・・・結構みんな伸びすぎ・・・


俺:うんうんwCAC伸びてきて勝ちすぎて腹が立つって話しをグローでもしたよw


左クリック:乱戦は、負けない^^


俺:高Lvな前衛も揃ってるし波にのってるよね^^
  腹立つけどね!w


左クリック:そうでもない^^;
      気合いで勝つのですw
      うちは人数負けてるなかで、いかに勝つかを
      楽しんでる感があるのでww
      圧勝のとこにはそうそう行かないです・・・w
      まぁ、集まらないともいいますがね!w


俺:なるほどw気合いかぁw
  ノリなら負けないんだけどなw
  んじゃまぁ、注目株の人は全員ってことかな?


左クリック:そうだなぁ
      うちでいうなら、ヴィフィズスを伸ばしていきたいから
      狙わないでください^^


俺:なるほどwまかしといて^^
  俺、主にTTプリだから^^

  (出る杭は打たれるのだよ
  ヴィフィズスさんったらエルフさんだねw


左クリック:ですょ
      戦争エルフクラン員も募集しています(叫び)


俺:んじゃ、最後!
  次に回す人をお願いします!


左クリック:じゃぁ、Roburoiさんにしよう。
      厄介すぎなので、いつも狙ってます^^


俺:ぶっwww
  インタビュー開始早々二人目にしてクラン外の人で
  さらに別のクランへ・・・tt
  Roburoiさんは真面目そうだなぁ・・・


左クリック:正直はなしたことない^^
      全くしりませんよろしく^^


俺:ちょっwヒドスww
  まっ・・・まぁ、がむばります・・・
  では、今日はありがとざいました^^








以前から、左クリックさんのナイトIvanIIさんには何度も斬られまくり
矢を撃たれまくり、言葉よりも被ダメの方が多いお付き合いを
させていただいてきましたが
会話をすると、温厚で好印象な方でしたw
ご協力どうもありがとうございました^^
インタビューでクラン員募集を何度もする貴方の姿に負けました。
また戦場でよろしくお願いしますw
次回は、Roburoiさんに突撃いたします。
断られた場合適当な方捕まえてインタビューになりますw
ではでは、また次回のインタビューで^^



オマケ



左クリック:あっ、尊敬する人でタナスト言うの忘れてた。
      まぁ、いいか・・タナストだし



我が散歩で天下取り!血盟では、不遇の扱いのタナストさんを募集しています。Wisplz^^