夜回り先生


夜回り先生
ローウィングの箱プリWhiteFethers血盟主


さて、前回の俺に続いては、グローの箱プリ
2chでも大人気の夜回り先生です。
10分しか時間はくれなかったんですけどね!
前回と質問内容が違ったりしてるのは
時間がないからってことでご愛敬w









俺:ちゃりこさんインタビューさせて!


夜回り先生(以下、先生):10分で終わるならね!


俺:OK!戦争デビューはいつどこのクラン?


先生:2年くらい前にRESのヘルプとしてやって
   そのあと、RTやDSとか遊びにいって
   そのあとは茄子とかに行ってた。BS以外のクランはほとんどいったw


俺:んじゃ今のクランで満足してるとこは!?


先生:キタコレ!
   もちろんクラチャです。


俺:ちょっw戦争関係ないのねw


先生:ノリのよさが満足です!
   多少やんちゃが目に余りますが^−^


俺:先生は抑えるほうだもんねw


先生:本当はもっとはじけたいんです><


俺:うぇw
  ちなみにライバル視してるクランとか人とかいる?


先生:人は居ます!


俺:おお!だれだれ!?


先生:プリとして・・・
   ぷらさ・・・じゃなかった
   左クリックさん(CACの箱プリさん)とメインプリ競合すると
   燃えます^^


俺:おおw意外に箱プリさんだねw
  やっぱ上手い?


先生:うまいうまい。
   大地だと左クリックさんが上手で
   ふくすけさんもなかなか!
   BSだと、今はかりぃ氏が一番だと思う
   次は双湖氏かなw
   グローだとユキさんも上手^^


俺:あーwだねぇw
  尊敬する戦争人とかいる?


先生:正直とくにはいませんw


俺:話しひろげろYO!あらwなるほどねw


先生:ああー
   ユキさんがこんなやんちゃな人たちをまとめていて
   深い意味で尊敬いたします@@
   これは戦争人というよりクラン運営の面でだねw


俺:まぁそうなっちゃうねw
  門戦とタワー乱戦だとどっちが好き?


先生:それはプリとしてでいいのかな?


俺:お好きにw


先生:プリとしてはもちろん乱戦です^^^
   クラウンとったときは
   KAIKAN

俺:だよねぇぇw
  んじゃ、最後!次はだれに回したい?


先生:これはとっつきにくい人でもいいのかな?


俺:うっ・・・がんばる
  まぁ、この人はどうなんだろうなぁとかあるじゃない?

  
先生:あるあるw
   それでは、個人的ライバル
   右クリックさんに><


俺:左だからwww
  わかった!がんばってみるよ!!
  10分過ぎちゃったけどごめんね!
  今日はありがと!!


先生:んじゃぁ頑張ってね☆ミミミ







このアイデア自体ぱくりなんですが
そのぱくり元と同じように
いきなり自クラン外に飛び火しましたtt
左クリックさんに断られたらそこで終わりですw
次回があるかどうか謎ですが
がんばってみたいとおもひます・・・