Purahera

まぁ、続く限り戦争してる人のインタビューってか
笑っていいとものパクリのようにやっていこうかと
実際他サーバーのHPのパクリですがw
とりあえず試しで自分で書いてみます。


ちょいと眠れないので自分のインタビュー更新ですw





クラス・Lv・属性・所属クランは?


プリです。45と44いったりきたりしてます。
属性は鹿だとよく言われます。
2007/2/14からTopoftheWorldってクラン作って活動しています
晴れて16回目のLv45になりました。


戦争デビューはどこのクランでいつごろ?


ローウィングで2005/11ごろでエルフでデビューでした。
たぶんハイネの防衛かなんかでクランのためになるならとか
そんな動機ではじめましたw
プリをはじめたのは06/02頃かな?
これまたユキさんにどのクラスがクランに必要かと聞いて
「オーラプリさんが少ないだに!」の一言でプリ作成。
っで、なんでか忘れたけれど布告練習をしはじめて
いつの間にやらグローウィングの箱クラン「散歩で天下取り!」を
作ってました。
戦争にはまりだしたのはプリをやり始めてからです。


意識してるクランは?


CAC・大地さんです。
コーラスさんとこもやり方に好感がもてますし
良い対戦相手です。


タワー戦・門戦・遊撃戦のどれが好きですか?


攻め時はタワーで防衛は遊撃戦です。乱戦が好きです。


尊敬する戦争人は?


夜回り先生です。布告スピード・タワー到達スピード共に勝てません
変態だと思います。
勢力と呼ばれる戦争クランのプリさんは全員尊敬できます。
やってみてわかりました。大変ですtt


注目している人は
自勢力だと虚影くん。
戦争好きで、プリやらせても上手いし機転も利く
公寡クランやってるティラナスさんも活動に注目しています。


現在のクランの満足してるところと伸ばしたいところは?


遊撃は得意にしてると思います。
情報のクラチャ報告等うまく機能してきてるかなぁ
伸ばしたいとこは時間調整のテクニックです
よく最後何分何秒が守りきれずに負けてますから(グローウィング時代)


クランとしてというよりも勢力としてですが
反省会の反省点をきちんと生かせているやる気のある人たちが多い。
今はまだまとまりに欠けるところがありますが
これからもっとまとまりを作っていきたいです。(2007/4月時点)



最後にお知り合いの方を紹介してください。


適当につかまえた人に強引にインタビューします。
まぁ、自分のは適当にながすとして、次回からがんばりますw