Lemie


Lemieエロ




さて、ふく助さんからのリクエストで
かつてのグローウィングの謀将Lemieさんです
現在は百花さんにお世話になってるそうなんですが
百花の皆さんにエロさが感染していないかとても不安です。
真面目な話、かつてのグローウィングではLemieさんとツァリルさん
この二人が戦術や戦略で一番の活躍を見せてました。
俺が箱をしていた時はむずかしいことは全部お任せで
すごく楽でしたw
身内だから知っているかと思えば全然しらないLemieさんの戦歴
その辺をちょいと聞いて参りましたw
今回はエピが重なる事に脅威を増しそうなWISナイト
ゲルトルートさんを傍聴人にお招きしてのいんたびゅーw
ではでは、いんたびゅーすたーとーw




〜〜〜いきなり雑談です〜〜〜


Lemie:まぁ、始めますかw


俺:んでは、Lv・クラス・属性・所属クランをおねがいします


Lemie:もう一年ほど52風エルフですなぁ・・・
    2歩進んで3歩下がる・・・


俺:遠い目ですかwww


ゲルトルート:わたしがDAはいったとき、かなり高Lvだったような


俺:www
  どうなんですかその辺www


Lemie:いやぁDAの中では、一昔前は結構頑張ってたほうなんですが
     いまや、みんな55↑になっちまって
     狩りだと、もう気張らなくて良くなったww


俺:なるほどww


Lemie:まぁ所属どうしましょうかねぇ
     百花さんにお世話になってるけど
     私が、百花を名乗るのもなんか変でしょうw


ゲルトルート:DAの名誉会長に就任されました。


俺:ちょっww引退済みですかwwww


Lemie:まぁ、困ったらカテゴリグローウィングか
     もしくは、新カテゴリ【エロ】で・・・w


ゲルトルート:百花さんてだれよ


Lemie:ちょwwwwなんでここで修羅場wwww


俺:うぇww
  んでは、戦争デビューはいつどのクランからですか?


Lemie:多分、4年前の冬からだと思います
     時期でいえば、アデン実装ぐらいからですか


俺:おーwさすがに古いですねw


Lemie:厳密に、スタートがどんなだったかは、もう忘れてるんですが
     動機はハッキリしてましたね


俺:おぉ!それは!?


Lemie:好きな女の子が戦争にいってたからです・゜・(/Д`;)・゜・


俺:うへwww


Lemie:まぁ、一緒にいたかったのと
     ある程度かっこつけたかったんで、戦争いってたんですが
     そのまま、ズルズルとハマっていった感じですね
     ちなみに、その女の子には見事に振られました。


ゲルトルート:TT


Lemie:まぁ、DAの連中がヘルプしてた関係で
     Signal同盟、レグナムと、剣の舞と、PDさんとこと
     あと、みつきさんのとこかな、ちょっとクラン名色々失念していまいましたが
     その同盟が、スタートでした


俺:なるほどwんじゃDAがデビュークランだったんですか?


Lemie:んー当時DAで主体を張ることは、まずなかったんです
     ヘルプクランの一つ、みたいな感じで
     城主になったり、主体を張ったりするのは
     さっきあげた4つのクランでした
     まぁ、デビューとしては、Signal同盟ということにしとけば大丈夫かとw


俺:なるほどw
   具体的にどのクランかは覚えてないんですねwwww


Lemie:女しか見てませんよ。


俺:ちなみにクラスはエルフですか?


Lemie:最初の10回くらいはナイトで後はエルフですね
     やっぱり、当時お金なかったですから
     消耗の激しいナイトだと、生活費が危なかったw


俺:エルフ歴が長いから視野がひろいんですかねぇw


Lemie:それはどうでしょうかねぇ・・・
     まぁ、エルフとしての役割というか
     私は今現在の役割としては、戦場で、エルフとして戦うよりも
     反省会で、全体の動きに関して意見言ったりとか
     そういう働きのほうがメインですので
     そうなると、全体みとかないと、意見できませんから
     あわよくば、弓撃とう、ぐらいですね


俺:キャラは画面を見るための物になってるんですねw


Lemie:ただ、当時から戦場に居る人は、やっぱり今でも動きの言い方が多いですし
    場数が多いと、やはり落ち着いているといえば、落ち着いてるのかなw


俺:慣れは大事ですよねぇw


Lemie:鬼嫁さんなんかはエースナイトですが
     このSignal同盟の時期に、すでに敵としてやりあってましたからねぇ


俺:鬼嫁さん明智さんは上手いですよねぇ


Lemie:超のつく一流ですな
     鬼嫁レベルになると
     もうLv60ナイトとか、そういうレベルではなくて
     クラス「鬼嫁」としかいいようがないw


ゲルトルート:ほ〜〜〜
         今度注目してみるw


俺:んでは、今お世話になってるクランのここを伸ばしたいとか
  そういうのはありますか?


Lemie:これ私が言っていいのかのぅ・・・ww
     んー、これは好き好きかもしれないけれど
     百花さんコーラスさんは、アクションを起こすことに
     非常に慎重なことが時々あるので
     もっと、後先考えず、行き当たりばったりでケンカに走っても
     いいんじゃないか、と私としては、思うこともありますね


俺:なるほどw
  ちなみに今だとライバルっていますか?


Lemie:たー坊でしょうねぇ、向こうもそう思ってくれてるかは謎ですがw
     時々言われるんですが、私と彼は物事の考え方が
     非常によく似ているそうです。
     まぁ、ザンギエフ使いとして、同じザンギエフには負けられねーみたいな
     そんな感情はありますねw
     ただまぁ、向こうの方が才能は一枚二枚上なので、非常に苦戦しますがー。

俺:むーw
  目標とかはいかがでしょうか!


Lemie:やはり今お世話になってる百花さんコーラスさんを
     アデン城主にすること、になりますか
     んで、個人的な目標がたー坊と勝負して、彼に勝つことですw
ww


俺:おぉw良いですねw
   是非勝ってくださいw
   では、注目しているPCはいかがでしょうか!


Lemie:ここは自由に物言えるフリーの私が頑張りますか!
     つーことで、まぁプリからいきますか
     最近、EOHの遥那さんが上手いですね
     プリでも最強ランクだと思います
     プリで最強ランクとなると夜回りと遥那さんということになるでしょうね
     この二人ははっきりいって人間じゃないwww


俺:たしかに上手いですよねぇ!


Lemie:この2人は、門抜けがうまいとか
     布告が早いとか、単語登録しているとか
     そういう問題じゃなく、とにかくどこで
     タイム短縮してるのかわからないぐらい早い
     多分、どこでもドアもってるんだと思いますが。


俺:wwwww
  夜回り先生は俺より後にプリを始めたのに俺の師匠ですからねぇw


Lemie:あいつはありえん・・・w
    物理的に私のウィンドウォークを抜けるはずないんだが
    私がタワー視界に入る以前にクラウンとってるからな・・・
    まぁ、この2人は別格としても
    BSのかりぃさん、CACのIvanII(左クリック)さん
    このあたりも飛び抜けて上手い


俺:ですね!


Lemie:戦争は引退しちゃったけどDARPA局長さんなんかは
    現役なら夜回りクラスでしたねぇ・・実に惜しい


俺:まじですかwww
   欲しい!!


Lemie:BSですがwwww


俺:うんうんwww


Lemie:紅威さんも、このクラス級に上手かったな


俺:上手かったらしいですねぇw
  プリ以外ですとどうでしょうw


Lemie:前衛ですと、EOHだと鬼嫁さん
    CACだと、IvanIIさん、明智さん
    BSさんだとー、誰かなぁ


俺:師兵さんあたりですかねw


Lemie:ああ、師兵さんは確かに上手い
    私の知り合った中ですとPropofolさんや、槍騎兵さんも抜群に上手かった
    最初に言いましたがここまで一流になると
    ナイトとかDEとかじゃなくてその人自体が「クラス」になるんですよね
    まー、一言で言うと「いやらしくなる」とw


俺:うぇwww


Lemie:味方の旗印にもなりますしね
     エルフとなると群れてナンボなんで一人あげることはなかなか難しいんですが
     確実に(私が思ってるだけですが)、現役最強といえるのは
     BSのナナサテさんでしょうね


俺:おぉw
   それはどういったところでw


Lemie:「ここでこうされたら嫌だな」というような手を
    ノータイムで打ってくる、というか
    判断力がずば抜けてる上に
    おそらく度胸も恐ろしく据わっている人なんでしょうねぇ


俺:うんうんw


Lemie:私と彼とでは
     まぁ、範馬勇次郎と本部以蔵ぐらい違いますな・・・


俺:どっちも強いんですがwwww
  一般人としてはどっちもケンカうっちゃいけないwww


Lemie:本部が強くて何が悪いヽ(`Д´)ノ
     まぁ、解説王として生活しますwww
     WIZだとー・・・これは、難しいんですよねぇ


俺:WIZさんはみつかっちゃいけないクラスですしねぇw


Lemie:目立って活躍するWIZは少ないですし
     というより身内のWIZしか動きが分からないww
     無理矢理挙げるなら
     やはり、ワタベパトラは上手かった。
     彼と離れて戦争し始めた途端
     私のEND率がハネ上がりました。


俺:うはぁwソンセキさんも良いと思うんですがw


Lemie:彼は今現在一緒にやってますからw


俺:そういえば!!返せ!www


Lemie:ものごっつ酷使されてますよ・・・・w
     まぁ、ワタベさんなんかは
     私が、最前線で指揮張るとかそういう、重要な場面では
     彼は絶対に私を死なせなかった
     彼とはSignal同盟時代からの付き合いでしたが
     また一緒にやりたいなぁ・・・・w


俺:キーマンを守るのも重要な仕事ってわけですねw
  では、尊敬する戦争人はいますか?


Lemie:引退してしまったけど、DARPA局長さんは
     敵ながら素晴らしいPLだと思ってましたね
     プリ技術も指揮官としても最高に近かったんではないでしょうか
     まぁ、個人的に知り合いなわけでもないので
     勝手な憶測ではありますが^^;


俺:なるほどw


Lemie:戦争が上手いとかではないけれど
     DAの前プリはやはり尊敬しています


ゲルトルート:むちゃくちゃ人が集まるひとですねぇ


俺:おぉwDAの前プリさんのお名前はなんというのですか?


Lemie:Balettaでよかった・・・よな?まるかちゃんwww


ゲルトルート:そんなかんじw


俺:そ・・・尊敬されて・・・るんですよ・・・ね?www


Lemie:彼は戦争に関しては
     「お前がベストだと思って行動したんなら、
     それがベストに違いない。全てそれでいこう」
     と言ってくれた男です。
     いい主君でした。


俺:なるほどw
  では、好きな城ってありますか?


Lemie:贔屓の城というのは、あまりないんですが
    思い出に残ってるのはギランですか


俺:おぉwどんな思い出ですかw


Lemie:私が指揮官デビューして初戦で勝ち取った城です


俺:おっwそれはSignal時代ですか?


Lemie:いえ、それは2年前ぐらいですかね
     さっき言った前プリが引退して
     私がDAを継いで、ユキヒと正式に組んでのデビューでした


俺:なるほどw
  んでは、最後の質問をばw
  次はどなたに回しましょうかw


Lemie:たー坊という声が多かったんですが
    どうせアイツが答えそうな内容は私はもう知り尽くしてて面白くないんで
    ぷらさんイジメで、ナナサテさんに回しましょう


俺:ちょっwwww
   すでに一回断られてますwwww


Lemie:まじでwwww
     リトライ(ry
     まさか断られてるとは思わなかったなw


俺:あっはっはw(笑うしかない)


Lemie:んじゃナナサテさんが断ったら
    遥那さんにまわしますか

    

俺:はぐw
   わっかりました!とりあえず突撃してきますw
   グローウィングも解散してるしあの時とは状況も違うからいけるといいなぁ
   今日はどうもありがとうございました^^


Lemie:おつかれさまでした







オフレコ合わせて150枚のSSの編集。
過去最高枚数でした。ありがとうございました。
身内だからこそ、知らなかった戦歴がすごく新鮮なものでした
また、紹介があれば是非身内をいんたびゅーしてみたいとおもいますw
さて次回はまたしてもナナサテさん突撃です!
前回とは違ってグローウィングも解散していて
状況も変わってるので受けて貰えたらいいなぁと勝手に考えてますw
では次回の戦人いんたびゅーをお楽しみに!